www.nicovideo.jp

ネタバレ全開だけど良きMADだったので。

ランス10が完結編だったからもう公式からネタが供給されないという点と、二部で無限の想像力を掻き立てられたからか、結構二次創作が多く見られて俺は大変うれしい。

 

オバロ3期の最新話まで追いついた。面白いんだけど自分の中でなんで面白いのかよくわからん話だったりもする。主人公が魔王で俺(俺たちの仲間)TUEE作品で、殆ど相手にならんぐらい強いわけじゃないっすか。ネタ切れになりそうなもんなんだけどなんでこれ面白いんだろうな?って常々疑問が。マッチポンプ水戸黄門やって身内でプロレスやってるだけだもんな。けど面白い。なぜなのだろう。