Twitterで「新社会人の皆さんへ」で書き出す奴らのお前は何さまなんだろう感凄い。
ポジティブなアドバイスだったり、大丈夫怖くないよ的なサムシングで内容的に
悪いもんではないのだろうけど、凄い沢山いるので笑ってしまう。


ランス10の食券イベント。どうでも良い自由都市の市長のおっさんとか、
メアリーとかが糞面白かったりするので油断ならない。食券イベで新たな関係性が
見いだせてしまったり、意外な面白さだったり、感動させられたりしてあぁランスワールド無限ですわー!
ってなるのに完結編っていうね。。。酷い。だからもっとプレイヤー増えて増えて増えまくって、
俺が考えるランス10のアフターストーリー!って感じにもっといろんな人の創作が読みたいので
もっと売れろ!ってずーーーっと思ってる。SS読みたいよー。


ケッセルリンク様の男だけダウン攻撃。ババアとかハニ子ですらセーフなのに、
ジルバレルだけはダウン食らうの最高に面白いですね。


テキスト量が30MBぐらいあるらしいっすね。ラノベ30冊分ぐらいあるらしい。そらそうよ。