ウマ娘のMADのニコ動コメ

「沈黙の日曜日を特別な平日が救った」かっこうよすぎん??

 

12日に静岡行ってから13日~15日までパン屋に一回めし買いに行ったきり、

ガチで家から出てない件。地球が核の炎に包まれてシェルターで過ごす生活に

なってもネットと飯と寝床さえあれば余裕で暮らせるな。

 

FGOは走り終わった。(ALL50万)マジで疲れた。。。

暫くは触りたくもない。ジャンヌの宝具LVアップのが終わったらまた冬眠する。

 

マウスがワンクリックするとダブルクリックするようになってしまったので

買い替え。マウスとキーボードだけはもう仕方ない。買うしかない。

 

ウマ娘。面白いなー。まったく興味のないジャンルでも擬人化されると愛着出て、

その当時の事を勉強したくなるので副次的な楽しみ方できて良いよね。

競馬ファンじゃないけど感動してちょくちょく泣いてしまったので、これ知ってる

からしたら最高だったんじゃなかろうか。良いアニメでした。