Nintendo Switch欲しいけど、あーめっちゃやりたい!ってレベルでも
ないので、真剣に探す気にもなれず、転売で10000円高くなってる物を買うのも
なんだかなぁって思ってる。とはいえ需要と供給が一向に合わないので
このままの状態だと1年後も同じ状態なんじゃね??って思えてくる


大事な人形を「ぬいぐるみ病院」にあずけたら泣けた話
うわぁ泣ける。最高のサービスだこれ。
旧型AIBOのメンテと供養とかこういうのに弱い。


FGOApocryphaキャンペーンで、天草ガチャ復刻とあって、高難度で大活躍してたし、
ちょっと欲しいなぁと思った。Twitter見てたら「ひぃぃ天草復刻!」って嬉しがるより
恐怖に陥ってる人がやたらいたので調べたら、



どうもこういう事らしい。まぁApocrypha勢、ジャンヌとジャックしかいないので、
呼符分だけ回してフィニッシュかな。そこまで欲しいのいないし。強いていえばでアストルフォと天草。