仮想通貨。VIPSでカウントダウンでなんかでかめのファンダあるらしいよ!

行ってみっか!! というわけでPCNで0.45まで増やしたビットコさんが、

その後にあまり根拠なくぶっこんだNANJとBSRを泣きながら損切りして0.17まで

下がってきました。ちなみに税金はこの時点で発生してまーす!

俺はこの0.17枚をVIPSに全力ドローするぞ!(死亡フラグ

 

というわけで7里で0.17枚ツッパしました。約250万枚。

正直VIPSには痛い思い出しかないので、期待あげでちょい上がりでもしたら

即撤退。どうせ大した情報ないんやろ??

www.vipstarcoin.jpとりあえずカウントダウン2日前ぐらいにある程度上がってるなら

原資は抜こう。そして放置だ!! ワンチャンほんとにビッグニュースで

ムーンしたら面白いというかそうしてください。