利確はしていないけど$PCN入ってる。最初0.1BTCだったのが、VIPSで調子乗って削り、
NANJでさらに削りで0.08ぐらいになってたけど、取り敢えず全ツッパ中です。
DOGE建て(DOGだからなのか、アイコンが犬だからか、犬建てと言われてる)が全然訳わからんけど、
現状0.061DOGEで、1DOGEが0.5円なので、0.5×0.06で0.03円ぐらいの価値。
5,050,000枚持ってるので、現在の価値は151500円ぐらいか。2倍近くまで跳ねてるのでやっぱり
草コインの爆発力半端ねぇな。アルトなら迷わず利確してるけど、これに関しては秋頃まで
持っとくつもり。目標は10サトシ。DOGEなら0.2DOGE。0.1円。ここまで育ってくれたら505,000円で6倍か。
全然ありだね。100サトシで1円まで行ってくれると50,500,00円になってくれるので泣いて喜びます。