FGO、水着イベきた。いまやってる復刻イベが終わったら始まりそうな気がする。

ジャンヌオルタバーサーカー。略し方わからん。ジャルサか?

水着イベはちゃんと走ってるので今年も走りたいですな。ガチャは適当に。

性能的に壊れてるのがいれば頑張って引きたい。

 

ADK。取引量トップ10のところに8月中に上場って話だったけど、3個も上場する。

らしい。これはさすがに上がるんじゃねぇの?これでも上がらなきゃもう何したって

上がらんと思うわ。今2500-2800円ぐらいだけど、ファンダ的には贔屓目無しでも

8000~10000円ぐらいになっても良いんじゃないかとはさすがに思うわ。

とはいえ年内に9万円は行くとか、オフショア入ったら50万だの100万だの

でかいこと言ってたくせに、最近の有志の翻訳記事呼んでたら、

 

>オンラインバンキングができた時、誰がわかる?150ドル、300ドルさえ?

ADKETFになる時、何が起きる?500?900ドルさえ(ありうる)

 

はい??? 桁が一つ違いませんかねぇ??? さらっと下方修正してんじゃ

ねぇよ。そらそんだけ上がってくれたら嬉しいですけど、散々10倍以上の

価格言ってたくせに、この発言はないわー。んで、信者は誰も突っ込んでねぇし。

この価格に上がったら、ほら!ドンが言ったとおりだろ!ってオラつくの??