下に書いた冷凍ホルモンさっそく買ってやってみた。
結構辛くて、ちょっと俺の辛さ許容値ギリギリなところが残念だったけど、
豆腐の他に野菜とか卵入れたりちょっと砂糖足せばかなりマイルドになるのでは
ないだろうか。簡単にモツ鍋っぽいのができるのは良い感じ。


キング時代よりも専用レーベルがあるぐらいだからゆかりんの裁量で色んな事ができるように
なってるような印象を受ける。


ヨルナイトの貴族会員で殆どの回を聞いており、ヨルナイト水曜日(鷲崎&青木回)の終わりの飲み会に必ず参加し、
ヨルナイトのイベントに客として参加し、A&Gオールスターでも出演者でもないのに学園祭学園のロビーステージに
客として立ち会うという生粋の鷲崎オタの浅沼晋太郎さん。


そんな思春期が終わりませんのファイナルイベント落選してしまった。。。。
1限だったのになぁ、、、。倍率めちゃ高かったんだろうなぁとは思う。お願いだからDVD化して欲しい。
というかあと3回で終わっちゃうのほんと寂しい。一番好きなラジオ番組なんだよ。
イベントあったら距離的に無理な奴以外は基本的に参加してたし、CDだって買ってたし、本当に本当に
アニスパ以来の好きな番組だったんだけどなぁ。残念すぎる。大人の事情で終わりっぽいのを匂わせてたし、
一旦終わる、再開させたいって言ってたのは救いだけど、途中がけの企画や思春期劇団とか諸々のあれこれが
リセットされちゃうのほんと寂しいしやるせない。響の問題だってんならそれこそ文化放送で番組持ってくれよー。
ディレクター北迫さんで、作家川尻さんであればそれで良いからさ。。。


お疲れサンタ!

ミートソースに昆布茶を小さじ半分入れるとお店の味になる奴やりたい。



いつか食いたい。俺が本当に痛風になる前に


そうだぞ!



はっやw






すげー。どこで買おうか迷ってたけど(近場に売ってそうな店がないから)東岡崎で買うわw



マジか! クリスマス2017からのセイレムだと思ってたけど逆もありえるのか?



この流れが継続だとすると、クリスマス終了後即セイレムやんけ。そして終わった後にクリスマスからの、
1章クリア者のみが参加できる年末最終イベントある感じがとてもありそうでそわそわする。