FGO。20箱まではなんとかなった。
しかし全然礼装がドロップしない。辛い。



ネットでいっぱいみた。



ポニキャンは運が無いのか、運営が下手くそなのかどっちだ。


声優の遠藤ゆりかさんが声優業を引退すると聞いて驚いた。
ビジュアル良しかつ司会とかも諸々やってたりしてバンドリも好調でこれから
どんどん売れていく人なのかなって思ってた矢先なので驚く。
それにしてもアニクラ界隈でDJ和さんの相方っぽい活動している人ガンガン止めていくな。
レイカーズでやってたreyちゃんとか、遠藤ゆりかさんもアニクラで相方やってたしな。


JUST Because。9話まで見た。
すれ違いまくるヒロインは勝利フラグにしかみえないし、
後輩新聞部がめっちゃ泣く未来しかみえなくて今から気持ちが滅入る。
森川さんは前の髪型に戻してクレメンス。。。


FGO。第二の門。不具合でジャックの女性特攻が乗らないらしく、
普通ならバフ盛りすれば1パンで倒せるライダーかつ女性のメデューサ
倒せないので、カーミラさんを鍛えて使ってる。手間がかかってしまうのだから
これは侘び石案件だと思うのだが。はやく石くれ。現在17箱目。本当は土日で30箱ぐらい
やりたいけど、きっついわ。1日10箱が限度だ。