こないだ見ていたカウントダウンTVで一位が米津玄師だった。
サビの部分がめちゃくちゃ好き。アニソン主題歌も勿論だけど、
いまや一般の映画とかCMのタイアップも多いし、ロック系の夏フェスに出まくってて、
邦楽系のアーティストとしての認知度も高いのはすげぇ。
ニコ動でも初期からVOCALOIDで殆どの曲がミリオン再生のトップランカーで現在に
至るまでずっと活躍しているから世代による知名度格差殆どないのこの人ぐらいじゃないのかな。
好きな曲が違うってのはあると思うけどさ。


プリヤはやっと3期目まで終わった。
残るは4期。


FGOAndroidのキャッシュバックの金額に合わせてわざわざ課金したのに、
額が合わねー! なんで10000円が3000円になってんだよ、、、って思ったら
同じような症状? の人が多数。改善されてると良いなぁ。 9日〜30日までの
キャンペーンだったけど、日本時間では9日だけど、アメリカでは8日だったからでは説が
出てるけど、もしそうなら死ねという言葉しか出てこない。


吉野家久しぶりに行った。牛丼+牛皿でお肉いっぱーい\(^o^)/が俺のジャスティスなので、
牛皿の値段が330円ぐらいする吉野家はその辺が残念なんだけど普通に美味しい。
食ったのは黒カレーに牛カルビと牛丼が乗ってるやつなんだけど美味かった。
他にも生姜焼きの豚とカルビあるし、豚丼も、牛カルビ丼も全部うまそうなのでしばらく吉野家に通おう。



闇のインターネット




FGO。ネロ祭り再び開催。Twitter等など見てる限り
BOXガチャというのが石砕いても回れっていうぐらい美味しいようなので
全力で回ろうと思いました。ガチャ。取り敢えず周回が便利になる礼装は
一通り揃えときたいのである程度は回す予定。その間に星4とか星5が当たればラッキーだけど、
深追いはしないつもり。その先にあるであろう1000万DLピックアップを見据えて。。。