周回。結局無理だったよ。月曜日も忙しいので、
まぁ回せてあと2〜3箱ってところか。最終的に55箱ぐらいで終わりそう。
ランチタイムは結局3枚しか交換できんかったなぁ。残念。


仕事の都合で、三重県志摩スペイン村近くまで配送ですよ
今週水曜日に。行きで3時間、納品1時間、帰りで3時間かかるっぽい。
くっそ暇だったら楽しいドライブ終わったら帰るみたいなノリに
なりそうだけど、多分早朝出発、朝9時到着、会社戻って13時とかになりそう。死ぬ。



一体何が始まるんです?


つって、今回は年末イベント無さそうな気がするな。なんか2部の布石をやりますよ
ぐらいの事はあるかもしれないけど。



セイレムを無理やり剣豪直後にリリースしたぐらいだし、これも実現させそう(昨年年末年始の告知)