FGO。終わりがけになって礼装が2連続でドロップするのなんなの。
最終的には90箱ぐらいで終わりそう。頑張れば100箱ぐらい行けそうだけど、
石砕きまくてってまでやることでもないしな。決勝ラウンドは結局サモさん
システムのことばっかりやってたので周回どころではなかった。
蛮族の心臓も20個ぐらいしか集めれなかった。
ネロ祭のあとは何やるんだろう。1000万DL記念やるんなら、宝物庫を荒らすお仕事になるんだが。


週末はフラグ外れて台風こないっぽい。
普通だったら、札幌で何喰うか色々吟味しなければならず、
それが楽しみであり手間でもあるのだけど、今回は、
初日の昼:オータムフェスト、夜:オータムフェスト
翌日の朝&昼:オータムフェスト、夜:千歳空港と大変シンプルで分かりやすい。



ありとあらゆるものをコラボするけもフレ


【謎肉祭×コナンの“犯人”】謎肉の正体|日清食品
日清の広報は頭おかしい定期




パチ演出のゴミみたいなのを凝縮したような糞ダサ感。嫌いじゃない。



えっそうなの!?




そろそろ俺もこのカバン外したいんだけどな。呪いのアイテムなのかな?