鷲崎健のアコギFANクラブ。
月1で90分から120分間、司会&お手伝い青木佑磨、歌&ギター鷲崎健
アコギでゲストボーカリストをよんで歌うという企画。大体上手い人が来るので
その時点で楽しいのだけど(TRUE、ZAQ、吉田仁美)最初は青木&鷲崎だったのが、
パーカッションで内田稔さん入るようになり、スタジオからライブハウスになり、
今回の駒形友梨さん回に至っては、学園祭学園のベースとギターが入る事により、
めちゃくちゃ豪華。おまけにギターがいるので、鷲崎さんが、スライド・ギターとか、
マンドリンとか、ピアノ弾いたりするので、とても楽しい。青木君は声が高いから
上ハモ入れられるし、なんつっても駒形友梨さんめちゃくちゃ歌上手いので最高だった。
今回の演奏はダイジェストにして切り出してフリーで公開しないと勿体無いって思ってしまった。



既視感すごい。大変すばらしい。


FGO。チーズケーキ最効率のこな雪級が出たけど、初級でイベント礼装と鯖ガン積みで+13とか出るので、
明らかにこっちの方が効率良いな。AP使い切れば600〜700集められるし。まぁまどろっこしいけど。
今回はガチャ回さないので、フルーツケーキ集めるの大変過ぎなので諦めた。チーズケーキとショートケーキ
ある程度集めたらBOX用礼装に切り替えてフィニッシュだな。


ストーリー的には幼女鯖とアステリオスの会話が良かった。泣きそうになった。
泡沫の夢と判っているけれどそれでも長く続いて欲しいと願う姿が尊い
あと、このイベントを踏まえると2017年夏の水着礼装「サマー・リトル」が
ただのロリコン礼装ではなく、感動する一枚になるな。