KAエスマ文庫大賞作品がいよいよアニメ化!
っていう言葉の茶番感ほんと凄い。京アニがアニメのオリジナル原作と
なる小説を一般公募しているだけなのに、この文章だけ見ると、こういう出版社の
扱う数多あるラノベ作品の中から特に人気の作品が満を持してアニメ化になりますよ!感あるもんな。
これとタメ張れるのって、「このライトノベルが凄い文庫の大賞」だけだと思う。殆ど詐欺広告だよ。


FGO。メルトリリス、絶対欲しいって訳ではないけど当たれば嬉しいな、
って感じで当初予定していた20連で回したら、見事にハズレ。
どころかまともに鯖すら出なかったので燻るハートに火がついてしまい、
玉藻チャレンジ用に取っておいた石も全力開放。30連回すもまったく出ず。
頭がおかしくなり1万円投入。50連ブン回して最後の最後で出てくれました。
ガチャは麻薬。玉藻はもう諦めよう。フリクエで石集めてワンチャンって
やりたいけど、そうすると出なかった時に確実にまた1万円が飛ぶ。


冬アニメ。


ラーメン大好き小泉さん
小泉さんの麺食い終わった後の恍惚顔が漫画ならサラッとだけど
アニメだと無駄にエロくしてきそうで懸念してたけど、
ギリ許容範囲だったので継続して見ていこうかと。


ゆるキャン△
ソロキャンも皆でワイワイやるキャンプもどちらも肯定して
いるのがとても好感を持っていたんだけど、アニメはクオリティーも高くて
とても良さそうなので楽しみ。一巻しか読んでなかったので続き読もうかと
思っていたけどこれならアニメで観ようかな。