勤労感謝の日なので休みだ。
先週ぐらいからずっと耳が痛く風邪引いてる感じがあるので、
家でじっくり休みつつFGOしながらアニメ消化だ。
礼装のカルデアランチタイムが復刻したので、今年のクリスマスもBOXガチャであるならば、
マナプリ5000ポイント集めるのが目標になりました。


FGO。まさかの1100万DLキャンペーン。
剣豪終わってからほぼ期間をあけずに即セイレム。
終章クリア対象のクエストがこれから出てきます発言。
ケチくさい運営からの終章クリアしたら石30個、ログボの1日目と2日目で
銀林檎と金林檎の配布10個づつ。終章までのAP消費が1/4。1.5部は1/2。
これほどまでにフラグを建ててるのだからマジで来るかもだ、昨年末のような
お祭り騒ぎ。レイドクエストさんがよぉ!? これだけやってるんだから、
これで一部終わってないから参加できないよ!なんて言い訳は聞かないよ!っていう
クレーム予防線というか圧のようなものすら感じる。



本当にこうなりそう。正直めちゃくちゃ楽しい。
ここまで進めてリアタイで遊べるようになってよかった。