どうしろと

ランス10発売日 2/23(金曜日)
ワルキューレ3rdライブ2/24·2/25(土日)
田村ゆかりライブ2/24·2/25·2/27(土日火)
アイカツライブ2/27·2/28(火水)


金曜日は有給取ってランスしたい。
ゆかりんライブは1日は参加したい
単体ならキツイけどワルキューレも一度は。
アイカツは2日とも


以上の希望を満たすための日程は


金曜日ランス有給
土曜日田村ゆかりライブ
日曜日ワルキューレライブ
月曜日出勤
火曜日出勤(半休)アイカツ
水曜日アイカツ
木曜日午前休出勤


条件
20日か月末までの請求書他作業の前倒し
インフルエンザ時期徹底対策
ライブ四日間とその後の仕事で体を壊さない
無尽蔵スタミナ。
お金いっぱい
ランス10を出先でやれるようにノートPC

田村ゆかりイベントでレベスタ参戦の王国民、有志が応援ブックを製作&一糸乱れぬアビスパコールを披露 : ドメサカブログ
どこでもコール本作るんだなwww お姫様がラジオでピンクが対戦相手の色だからアビスパカラー推奨したら
素直にちゃんと着る辺りの素直さは本当に訓練された王国民って感じがある。ゆかりファースト。


クリーニングに出していた礼服を取りに行った。一ヶ月ぐらい放置していた。
平日は6時迄に取りに行けないので必然土日になってしまうんだけど、平日の間は、
日常の色んな事を休日にやるぞー!って思ってるのにいざ休日に入ると、
いつも面倒くさい「やらなきゃならないこと」ばっかりやってるのにタスクをこなさないと
いけないんだ死ね!って気分になって一日中ダラダラしてしまうので取りに行く気力とか
髪を切りに行く気力を振り絞るのに1ヶ月かかった。もうだめだ。


fate apocrypha
楽しくなれば良いなぁってずーっと思って14話ぐらいまで観たんだけど
何時頃になれば面白くなるのこれ? 演出とか物語とか全体に安っぽくて辛い。
具体的には毎話眠くなる。一応最後まで観るつもりだけど正直苦行ですよこれは、、、