2017年10月17日のツイート


場所すぐ分かったw あれそんなに珍しい形態だったのか。


折りたたんで車に積めるバイク モトコンポ まとめ - NAVER まとめ
好き。


アガルタ終わったー!
さっそく剣豪行くぞ。マジでニコ動でも
宝具紹介っていって平気でバンバン動画載せやがるから、
速攻でクリアせねばネタバレ地獄だ。動画観なくてもサムネで
色々判っちゃうだろうがよ。マジで配慮しろよアホどもめ。
通常のネット巡回に差し障るのでホントやめて。


(ヽ´ん`)「休みの日に食事でもいこうか。」風俗嬢「はぁ?」 :キニ速
定型文みてるとこんな気持ち悪いの本当にいるのか?って
思うんだけど、弊社某先輩が新入社員(女)に送っていた過去のLINEを見せられた事により、
こんなのはマジでいるってのが理解できてしまい闇を感じるし、風俗・キャバ嬢に限らず若い女は
日常的にこんなメッセージを受け取っているのだと思うと大変ですねって気持ちになる。



これだよなぁ。