買った草コインBSRが半額になり、NANJも26から24に下がり
おおおッ死んでしまいます\(^o^)/ってなってる。
他の人が買った草コインがヒャッハー!5倍!2倍!ってのみると
俺は一体何をしているんだ、、、という虚無に襲われる。
いうてなんJはそのうち回復する気もするんだが、BSRはマジわからんなw


セブンイレブンのツナ昆布復活ッ!(4回目)
うぜぇからさすがにもう定番化しろよマジで。


ランス10人気投票で1位だったキャラが追加されますよーのやつ。
迷うね。アリスソフト全作品OKってなると。闘神都市Ⅱから葉月、
アトラク=ナクアから初音姉さまぐらいか? けどランスシリーズから
普通に今回出てないキャラだけでも膨大なのでそこから追加して欲しい気も
するんだよなー。食券イベでの追加になるなら、過去の魔王達、ククルククル、
ガイ、スラル、ジルとかでも過去の回想とかで人となりが分かれば嬉しいし、
ヤンデレのヒカリミブランちゃん、リーザス宿屋の堀川奈美さんも好きだ。
リーザス酒場のパルプンテスちゃんも良い。あとはシリーズ通してやっぱり
謎が多い、KDも欲しいなぁ。あと何故クローズアップされたのに出なかった?
という鬼畜王からのキャラだと運河さゆりさんとかゴルトバの奥さんとか。
死んじゃったキャラでも良いなら鈴女も良い。あとせっかくなのでキースギルドのキース社長とか。
他にもキサラ、レベッカの姉妹、ユラン・ミラージュ、貴族ドMのエミ・アルフォーヌ、
引きこもりのアテン・ヌー、柴田勝家&乱丸、犬飼、小松、孤児院のカーマ・アトランジャーの
成長した姿も観たい。名取も良いし、言裏も出ても良いのでは? タマネギ、復讐ちゃん、
あと傾国はシナリオ的にもマストで入れるべきでは。他にも数数えきれないほど良いキャラ
たくさんいるので1位だけと言わず色々拾って欲しいなー。というか、お金払うから普通に
追加パック出してくれ。


結局茶々は無理だったよ。
というか最近のモチベと暇のなさだとあの程度の周回が普通に無理だ。
けどスケルトンハンティングはやらざるを得ないな。
あと2016水着召喚ガチャな。サモさん重ねたかったけど、無理だったよ。


6/6にニコ生で「Fate/Grand Order ぐだぐだ放送局 「Fate/EXTELLA LINK」発売記念&新イベント発表SP」やるけど、
普通に考えると、「ぐだぐだ本能寺」「ぐだぐだ明治維新」に次ぐ第三の新規ぐだぐだ案件のイベント告知っぽいんだけど
どうやら過去のぐだぐだのときはこんなに大々的な告知じゃなかったっぽくてもしかして「帝都聖杯奇譚」コラボだったりという
噂がちらほら。帝都聖杯奇譚は、絵はぐだぐだのまんまだけど、至ってシリアスな内容のFate物。2016年の年末嘘予告でやってたあれ。
沖田さんとノッブが主役の話だし、ここが出自のキャラなのでやる可能性は結構あるよね