齢35を迎えて昔と変わったなぁと思うことは、
例えばちょっと白髪が増えたり(鼻毛とか髭とかにも)、
そもそも髪の毛の量が減ったり(ハゲハゲ若い頃から言われてた割に案外保ってる方だと思いたい)
20代前半では考えられない程体重が増えたり(単なる不摂生もあるけど)
脂っこい食べ物がちょっとキツくなったり(天丼で天ぷら多めにすると胸焼けする等)
色々あるけど、性欲が減退してきたってのは結構自分的には驚きだったりする。
これは正直個人差あるのでえ?全然余裕だよ全然変わらないよって人も多いと思うけど、
10代から20代の頃はオナニー回数が1日1回は当然で普通に1日2回とかだったし、
良いおかずがあれば1日3〜4回は全然イケたんだけど、今はオナニーしようと思えば
抜けるけど、別に抜かなくても良いやって気分の日が多く、週に3〜4回程度になってしまった。
今でも風俗とかなら全然3回ぐらいイケるけど、オナニーならまぁ良いかってなってしまった。
そういう風になったら嫌だなぁと思ってたけどなってしまったらなってしまったで特に困らんという。
いっそ性欲無くなるなら無くなったほうが楽だなぁぐらいに感じてる。必要な時にチンコ立たないと
困るけど、別に必要な時ないし、今後も無さそうである。そもそも慢性的に炎症を患っているので
風俗に行ける状態の時すら殆どないという既にセミリタイヤ状態。