ようやく

ヒナまつりが2018年春アニメ化決定

ヤクザ物ってのが引っ掛かってたのかと
思ってた。あとは良いアニメ会社
あることを願うばかり。

台風三連休直撃。飛行機のキャンセルとか宿のキャンセルとか色々
タイミング見計らわねば。ぶっちゃけ行けたとしても台風の余波で
天候は悪いだろうしフェリーも波の影響とかで運休になるかもなので
なんもできんだろうからなぁ。とはいえ9月中に使わないと勿体無いのは
依然変わらないので、9/23〜9/24で新潟行こっかなぁ。もしくはゆかりんライブ。
どっちも台風来たら笑えますね。と懲りずにフラグを建ててみる。


取り敢えず急遽3連休自宅待機になったので、ボックスガチャを延々できるぞー!
1時間ガチれば5箱ぐらい開けれるので、1日10時間やれば3日で150箱。
現在40箱弱なので、水〜金で15箱ぐらい空けて55箱、土日月で150箱、ラスト3日で50箱空けて
合計250目標でやるか。無理か。無理ですね。不毛すぎる。

取り敢えず9/16〜17の土日に愛媛件の松山行くことにした。
松山城道後温泉行く。翌日はフェリーで別府行って別府温泉入って
その日の夜に大分空港から中部国際空港戻って、翌月曜日はゆっくり休む。
完璧だ。台風さえ来なければ(フラグ)


台風18号 3連休に九州接近か | 2017/9/12(火) 12:16 - Yahoo!ニュース

恐ろしく速いフラグ回収 俺でなきゃ見逃しちゃうね