FGO。高難度は2016年版はフィナーレ分を残して終わらせた。
一番楽だったのがハサン。一番大変だったのがケルト師弟。
あとギルガメッシュもだいぶ苦労した。一番肝心なフィナーレはやっぱり
クリアできるビジョンが浮かんでこない件。


9/16〜9/17の代わりにどこかに行こうと思って
航空カレンダー見ていたら、9/23の朝行きで9/24の夜帰りの
札幌行きがなんと空いていたので迷った挙句予約。
なんか宿の値段がありえんほど高かったのでなんかのイベントが
あるのかな?と思ったらさっぽろオータムフェストというのがやってるらしい。
さっぽろオータムフェスト2017
折角こういうのがあるなら行ってみるかという感じ。宿は100%漫画喫茶になりそうですが。
それすら取れなかったらどうしよう。なるべく風俗には行かないようにしたい。お金無いし。
また突発的に決めてしまったので色々計画に穴があるようで怖い。
正直、松山→別府は強行軍すぎて時間タイトになりすぎていたので結果中止になってよかったのかも。
最悪無駄に3000マイル失う事になりそうだけど。
来年は、不精でやっていなかった陸マイラー修行僧に本格的に挑戦したい所存。
目指せ年間20万マイル。