FGO。オーロラ鋼そこそこ落ちるけど、とりあえす必達目標に掲げていた

カディスキル3スキルマはできたので、まぁ後は適当に流しながらフィナーレかな。

高難度ははなからやる気がないのでパス。あとは集めたAUOクジでひたすら

抽選BOXを開封するという地獄作業が残ってるぞ。現20箱開けてて、

クジ57000枚あるので、95箱分あけなきゃなんねぇ。取り敢えずこれで暫くは

FGOおやすみかな。第二章は第三章が公開されたらにしよう。

 

アニメ。SAOの2期の途中で止まってたやつ再開中。マザーズ・ロザリオ編。

同時進行であんハピ見てたけど、それらをほっぽり出して、ガドガードと、

ゾイドジェネシスと、学園戦記ムリョウがめちゃくちゃ観たくなってきたので

そっちを見るかも知れない。というかFGO休止とともにアニメ視聴力一気に下がりそう

 

台風。まさか停電するとは思わなかったな。

 

北海道。いよいよ2周間後に迫ってきた。家族で行くので風俗とかは多分

行かないと思うけどその分リソースを食事に全部注げるので、食べに行きたい

お店は沢山あるので楽しみだ。台風さえ来なければ、だけど。

 

ベルセルク新刊出てるやんけ! 出るペースが遅すぎて内容忘れるっつーの!

 

ジオシティが逝ってしまうようだ。偽パキスタン商店、uryo、相槌君。さようなら

(既にとっくに消えてる)