FGO。やっと礼装が落ちるようになってきた。これで加速すっぞ!!!

もうこの三連休で100箱行っときたい。こういう時だけはFGOの処理が異常に遅い

Android携帯が恨めしい。スカディのスキル3を10にしたいのだけど、

序盤で止まってる第二部の第二章を終わらせないと素材が稼げないので今やるのか

非常に悩む。取り敢えずある程度個数達成できたらその時に考えるかな。

サポートスカディも凸化の人増えたから多少はロス減ったけど、サーバーが混んでる

からか、ただでさえ遅い読み込みがさらに遅くなって、最初のロードと終わりの

ロードで2分ぐらい時間かかっちゃうのが痛いな。一周に概ね5分かかってしまう。

これがiPhoneならロードが半分以下になると思うので、2~3分で回れると思うと

周回効率が違いすぎて萎えるな。

 

久々仮想通貨。Zaifがやらかしたりでその辺りばっかりクローズアップされてる

けど、なにげにリップルが30円台から一気に80円ぐらいまであがったりで、

面白い動きしてる。まぁ俺は150円台ホルダーなんで相変わらず買い増すこともなく

含み損抱えてるんだけどな! そろそろ活気取り戻していただかないと。

取り敢えず草コインが上がるぐらいまで元気になって頂きたい。