20箱目。凸礼装×1に凸無礼装2枚でプラス4枚。あと1枚入ったら、
1箱5回で回せるようになるので、楽になるんだけどな。取り敢えず今日24時で
敵の編成変わっちゃうので今のうちに稼げるだけ稼ぎたい。手に入ったけど、
スキルマしないと強さが出ないというオジマンディアスが実戦投入できるレベルまで
一気に強化できたのでホントボックスガチャ最高だな。他の曜日クエやる気が失せるレベル。


FGO。16箱目。礼装もう2〜3個落ちないかなぁ。
速度が出ない。


映画「ダンケルク」観た。
第二次世界大戦中のダンケルクという町で行われた大脱出劇。
試写評価がとても高かったので面白いだろうと思って見に行った訳ですが、
正直全然情報入れなかったので、理解するのに時間がかかった。
映画の構成も3つの時間軸で動いてるのでそのあたりの構成を理解するのも難しかった。
初見時点で3つの時間軸、時代背景、ダンケルクの地理、なんかを抑えておけば
もっと楽しめたなぁとちょっと後悔。でもまぁ面白かった。機会があれば情報把握した状態でもう一回観たいかも。


FGO。フィナーレクエ。なんとか倒せるのでは、、、と期待してたんだけど、
結果令呪3画使った挙句メディアを残して敗北。うへぇ、、、令呪回復したら再チャレだな。
その前に戦略見直すか、強化しないと駄目っぽいけど。うーん。時間掛けて失敗すると心折れるな。
箱開ける作業に戻ろう。目標は大きく目指せ100箱。