FGO。クリスマス。やっと30箱。平日は5箱が限界。
この調子だと金曜日までに45箱。土日で20箱やって月曜日に5箱で70箱でフィニッシュかな。
冥界の砂最高率のクエストの内容によってはもうちょい行くかもだけど、
一番育っていない弓特攻だと思うから周回速度出無さそうなんだよなぁ。あと礼装が全然ドロップしてくれない。
まだ7枚。8〜9枚になってくれればもうちょい速度出るんだけどなぁ。マジで全然落ちない。
本当は心臓落してくれる第五とか羽根落してくれる第六に永住したいんだが、3ターンで確実に回れるのが
サモさんシステム使える第三なので離れられない。無理やり3ターンは出来るけど礼装ガン積み出来ないなら意味がないもんなぁ