FGO。ネロ祭。9箱目。さすがにちょっと疲れてきた。
種火とQPが一緒に集められる時点で効率良すぎてテンション上がる。
スキルレベルも上がるしたまりませんね。体操着ネロみたさにガチャを
結構回してしまった。結局ネロは手に入らず。けどブリュンヒルデは手に入ったので万々歳。
後は本当に温存しとこう。お陰でプリヤは完走できた。


讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺
今年もやってきよったでぇ牛すき釜玉さんがなぁ!!!
つい先日食べてきました。肉増し牛すき釜玉(大)とご飯をチョイス。
うどんを堪能したら、ご飯を入れてそれだけだと汁が甘くて食べづらいので、
ネギと七味大量にぶっかけて喰った。満足。


FGO。ネロ祭。現在6箱目半分ぐらい。王者級どうしてもターン数かかっちまうなぁと
思っていたら、フレンドの頼光でLV100のスキルマ&フォウマがいて、期間礼装凸化で攻撃力200%アップ
っていう化物がいたので、めっちゃ安定して回せるようになった。頼光は通常周回だと宝具時間が長いので
あんまり使わないけど、今回みたいな火力が全てだ!ってときにはとても光るなと思ったので、
俺も取り敢えずサポにいなかった時ように頼光にフォウ君食わせまくろうと決めた。場合によっては
初の聖杯は頼光にするかもしれん。それぐらい強い。マーリンの英雄作成をメインバフにして、自分バフぶっかけて
アマデウスで星大量発生させてクリティカルバスター一発でエレナママが死ぬ。ついでにホームズも死ぬ。


体操服ネロの最終降臨画像がバカ可愛いの極致みたいな画像で死ぬほど可愛かったので
うっかりすると10連しそうになってしまう。