Amazon.co.jp: マンガで分かる肉体改造 糖質制限編 (ヤングキングコミック)の ゅぅゃさんのレビュー
アマゾンレビューで一冊本が書けるやーつ。


押井守の『Fallout4』通信 第2回 「気がつけばテロリスト」 | AUTOMATON
自由度の高いゲームを楽しむのにも才能って必要だよね。
俺はどうしても最初は自由にやるけど、あまりにも広大な世界に
迷子になって、攻略サイト観ながら効率プレーみたいなので取り敢えずクリアーを
目指してしまう。非凡な人の非凡な楽しみ方は観るだけで楽しい。


昔のアニメも色々観てるけど(主に車で)
サムライチャンプルーは視聴完了。昔のアニメになってしまうので古臭さはあるけど、
超格好いい殺陣のシーンは一見の価値ありでした。変に恋愛に走りすぎないのもまたよし。
同時進行中なのが、スクライドとダーカーザンブラック。スクライドはめちゃくちゃ面白い。
ダーカーザンブラックは期待していたほどではなかったかな。1クール目のED曲は好きだったけど、
2クール目からOP/EDともに曲映像ともに劣化しまくりで困惑。流星の双子は観るか迷ってるけど、
1クールで終わるっぽいのでまぁ観ても良いかなって感じ。
曲だけは好きなツキアカリのミチシルベちゃんとした映像で観たいし。
それと岡村天斎は、お前がタバコ嫌いなのかはもう分かったからちょっと黙れってって気分になるね。
作品に主義主張混ぜすぎマンはどういう主張でも鬱陶しい。 本当はタバコ好きで自虐ネタという説もあるけど
どっちにしろどうでも良い。


今週もまだまだ長いなぁ。


前に買ったペルソナ5を少しづつ進めてる。
ペルソナシリーズは時間掛かりすぎるから
今回もどうしようかなぁと迷っていたけど、
前評判通りにとても楽しい。システムやデザインが
とても良い。家に帰ったら
取り敢えずペルソナ。これが日々の楽しみ。


コミュファに変えたので夜中に早くなったのは
良いんだが、Wi-Fiがいまいち設定が上手くいかないので、
PSNにつながらないのが腹立つ。メアドもそろそろ変えないとなぁ。
免許の更新やら病院やら色々面倒くさいタスクさっさと済ませねば。


なんか前にも書いたけどさわやかのハンバーグが食いたい欲求が
半端ない。