グラブル。アニバーサリーガチャだけやろうかな。
グラーシザーちゃんのために。
しかしソシャゲなので当たり前なんだけど、皆様のおかげで
三周年迎えられましたありがとう!つきましては貴様らにお金を
支払う権利を与えよう!!さぁ課金しろガチャを回せ!ってのは
色々おかしいよなwww結局SSR確定で2回回して、サプチケ目当てで1回回すという
アニバーサリー記念会場 会費9000円みたいなことになってるのほんと酷ぇwww


人気漫画『めしにしましょう』小林銅蟲先生に「超級カツ丼」をごちそうになってきた【やりすぎ飯】 - メシ通
絶対に宝の持ち腐れになるとわかっているのにANOVAが欲しくなる。


鷲崎さんのDVD予約amazonランキング1位だ。すげぇ。


グラブルはいつの間にか10連終わってた。結局出たのは
コルワとジュエリエットだけだったな。ハデスちゃん。。。


ヘボットとACCAは観ときたい。


ラノベの漫画版のゴブリンスレイヤー。内容どうこう以前に、
キャラのエピソード流れた後ゴブリン共に残酷に仲間がやられて
嬲りものにされる女の子が糞エロい。



ツイート内容は兎も角として、就職する前にこのゲームやってたときは、
楽しい高校生活から一転しての社会人厳しいよー的な内容にあぁ働きたくないでござる働きたくないでござる
死にたいでござる!ってなってたけど、電気工事士って仕事が供給安定してるし、手に職で実は結構高収入なので、
主人公は勝ち組だったりするようなきがする。



【うぐぅ】海外のたい焼きブームはKanon月宮あゆがたい焼きを食べるシーンに視聴者騒然 #nhk - NAVER まとめ
海外のたい焼きブームを月宮あゆが作ったとかいう最近のニュースで驚愕した思い出。これぞ逆輸入ブーム。


イヤホンズ高野麻里佳が一人だけビジュアルが群を抜いていて顔まで一人だけ小さいのでなんか
観ていてちょっと居た堪れない気持ちになる。


大石昌良ってメジャーバンドやってたんだね。
Sound_Scheduleってバンド。全然知らんなーって思ったら
サビ聴いたら知ってるやつだった。


ガルパンで一番シコれるのは西住しほちゃん!
次にシコれるのは秋山 好子ちゃん! チャラい男に浜辺でナンパされて
久々のチンポぉぉ!ってなってると良いと思います! 娘の彼氏に手篭めとかでも良いです!
好子さんはお隣に住んでるキレイなおばさんに性の手ほどきを受けたあとにおばさんは僕の恋人に
なった的なやつが良いです。寝取り最高です。


∀ガンダム以外だとサムライチャンプルとダーカーザンブラック同時進行。あとプリキュアと、プリパラも。
ついでにガンダムSEEDガンダムX仮面ライダー系も同時進行して観る予定。ツタヤで10本借りると14泊15日に
なるのとても助かる。


けものフレンズ。考察のしがいがあるアニメだと思う。毎話謎と情報が小出しにされながらも
メインの話はシリアスにならないという絶妙のバランス具合が良い。
あとOP曲も好きだけどED曲もとてもいい。合縁奇縁、一期一会、袖すり合うも他生の縁。
という歌詞からもなんか、生まれ変わりや出会いの必然性なんかを感じさせるし、その先の別れまでも
意識させる切ない。



すげぇな。





天才の仕事だ



元ネタはすみぺのTwitterに書き込まれたクソリプ。性欲という概念が消失しているようなアイカツキャラが
性欲を向けられて困惑する姿をみるときっと興奮するだろう。興奮した。