ペルソナ5が終わったので溜まっていたアニメとか消化しようかな。
全然観ていないので、取り敢えず方針的にはamazonプライムと、ニコ動と、
バンダイチャンネル(解約してdアニメにしようか検討中)辺りで配信されてる
アニメはチェック。それ以外は完結したもので良さげなものだけ摘もうかなという感じ。


後はエロゲー久しぶりにやりたくなったので、ディエス・イレか、サクラの詩でも
やろうかと。どっちも途中で止めて積んでるので。


糞ダサヤンキーカラー(メタリックパープル)でお馴染みホンダのバモス
名前も蝿みたいにダサいので大体バモスwwwって感じの印象しか
ないクルマだったんだけど、ネットで初代バモスバモスホンダの画像観たら
めっちゃ好きなラインのフォルムで心打たれてしまった。ホント昔の車のレトロ感のある
デザイン大好きだ。そら居住性とか安全性全然無いだろうし、じゃあ買うか?乗るか?と
言われたら無理なんだけど、心惹かれるのは本当にこういうデザインの車ばっかり。
現代の安全性基準をクリアした形でありながらもこういうデザインの車がバンバン出てきて
欲しいんだよなぁ。


【オンリーワンを探せ】屋根なし!ドアなし!! 初代バモスは超個性派トラック:旬ネタ|日刊カーセンサー


冴えない彼女の育て方
一応最新話まで。ギャルゲーって良いよねって思わされる。今は下火だけど消えて欲しくないな。
紙芝居ゲーって揶揄されるけど、紙芝居のライターの矜持が見えるのがとても好ましい。
アニメの冴えカノは尺の都合もあって加藤以外のヒロインズ達は魅力を100%発揮できている訳では
ないけれど、それでもライター本人が描いているもう1つの冴えカノとして、アニメの出来は良いので、
今後も楽しみだ。ぶっちゃけ売れるとも2期があるとも思っていなかったので、この2期があるだけでも
嬉しいね。どうせなら最後までやって欲しい。原作も終わることだし。