イベント終わったーーーーーーーー!!!!!!!!!
一年で最大にして最低の糞イベが終わったので後はGWまで平日出勤を
こなせばなんとかなる! まぁインフルで休んでたお陰で2週連続で
土曜日当直当番なんすけどね。。。つまりGW中の土曜日も直なんすけどね。
うちの会社の連休を潰そうという執念が酷い。ただでさえ5連休しかない休みが
3連休と1.5日休みしかないというゴミへ。絶対代休とってやる。


久しぶりに銭湯行ってきた。ロウリュウで汗をMAX流してから入る水風呂と、
その後露天の休憩室で熱を冷ます休憩の3連こそが真骨頂です。
露天で座りながら10分ぐらいぼーっとしてるとジンジン足が痺れてきて
脳内物質が大量に出てきて頭の中がクリアになっていく感覚。たまりません。
身体も気分も最高にリフレッシュできるし、眠りの質も素晴らしく上がるので
やっぱり2二週間に1回くらいは身体のメンテも兼ねていきたいもんだ。


阿澄さんが事前にお仕事で決まっていたので代打バッターで加藤さんが出ていた
今週のきみまち。次週も代打バッターで豊崎さんという割りと豪華な代打が続きます。
一周目は阿澄&青木でのはじめまして。2周目は加藤&中倉。3週目は豊崎&青木という
どの週もパーソナリティとアシスタントがお初同士という珍事にw
なんだったら中倉さんは一ヶ月阿澄さんと合わないという状況。色々凄いな。


好きなエロシチュ。
良い感じになった女の子(彼氏持ち)とヤッたけど、下手くそ&早漏すぎて幻滅されて
マジで無いわ〜って感じになってもう話しかけないでくださいと冷たくあしらわれるも、
女の子のことが忘れられなくて、お金を払うからやらせてくださいと土下座。見下されながら
3万円ぐらい払う。ホテルで直前に1回抜いたらおしまいですよって言われて手コキ10分ぐらいで
暴発して終了。さらにお金を払うから!!って必死で懇願してお金払ってなんとか完全に立たなくなるまで
抜いて貰うやつ。その後も本番しようとするも拒否られて20分手コキに耐えたら口でしてあげますよと条件を出されて、
最初の数回は総額10万円ぐらい払って本番まで行くも(その際も挿入後即発射で終了)だんだん、
感じる場所を把握されて、手コキ20分で全弾発射してしまい3万円払う的な。どんどんお金が無くなって
身の破滅を感じてきたので、逆に女の子を避けるようになるも、身体も心も完全支配されて女の子の財布状態に。
メール一本でどこでも呼び出されてお金払う。もはや調教しつくすされてチンコを撫でるだけで暴発するぐらいの状態にされる。
エッチの際はこのお金で彼氏とどこどこ行ったとか、彼氏とのエッチが最高だったとか比較されたりすると最高of最高。