「ヤッホー^^ ご飯いこうよー!」 オジサンが書きそうな文章を解説したイラストツイートに反響続々 - ねとらぼ
すげぇリアルな感じがする(^^; ←こいつもおっさんらしいぞ


オルフェンズ最終話まで。
イオクが死んだのだけはスカッとした。しかも惨たらし死に様だったので許す。
ノブリスが死んだのもクソざまぁぁぁって思えた。
けどさぁ汚い手使いまくったラスタルにはもうちょい痛い目に
あって欲しかったな。ジュリエッタとかガエリオも大概だからなやってること。
なんか正義のアリアンロッド艦隊大勝利!(お荷物が死んだ事も結果プラス)
みたいな展開めっちゃ胸糞悪いわ。希望の星は作中最強のジョブヒットマンのクラスについた
ライド君が颯爽登場して、いつかラスタルぶっ殺してくれると信じてる。
しっかし、まぁ捻りのない仲間たちは死んでしまったけどその頑張りで世界は少しづつ
良くなってるよエンディングだったね。なんでこの捻りない凡庸な結末を迎える為に、
糞みたいなシナリオ展開を挟んだんだろうねぇ。MA戦辺りからマジでやり直した方がいいよ。
大丈夫。マクロス形式にすれば問題なしさ! イオクが愛されキャラだった頃ぐらいからなら
なんとかなるよ。


リトルウィッチアカデミアもオリジナル短編と劇場版は
正直作画凄いけどそれだけの内容って感じで琴線に引っかかるものなかったけど、
テレビアニメ版は内容がとても良い。アッコのキャラクターを許容できるか出来ないかで
多分評価が全然変わるアニメ。


ゆかりん正式にアーティスト活動再開っぽいな。
6/25:ファンクラブイベント 
8月:アニサマ
9月26&27 横浜アリーナ
正直、復活初のだし横浜アリーナ行ってもいいかなぁぐらいの気持ちだけど、
平日の火・水は無理ゲーだった。まぁ2日間もやるってんだから、おそらく懸念してた
キング時代の楽曲もやれるんでしょう。またいずれツアーとかやるのなら、
ファンクラブ復活させて名古屋公演とか近場のツアーは参加したいところ。


卒業生インタビュー|ホットヨガスタジオLAVA
俺も頑張ろう。



遂に姉弟ラジオが実現された。めっちゃにやにやするなこれw


3/29〜4/1の4日間が瞬く間に過ぎていってしまった。
最初こそしんどかったが、タミフルパワーで2日目からは
部屋から出られない以外は殆ど元気だった。あまりにも暇なのに
正直何をやっていたらこんなに日数が経ってしまったのか謎なくらい
無為な日々を過ごした。俺がニートになったらこんな感じなんだろうなぁ
というくらい無為な時間が流れていった。休みが有り余っているのに
バイトしていない時の大学生時代もこんな感じだったかも。
適当に落としたしょうもないアプリに8000円も課金してしまったのは後悔しかない。



ポプテピピックは結局普通にアニメ化か。漫画でおんなじことやってるんだから
普通にファンがおっ? アニメ化か? って思っちゃう前フリだったんだからそこは
一回裏切って欲しかった気はする。


冬期の当りだったなぁと思ったアニメは、
このすば2期、昭和元禄落語心中2期、ACCA13区監察課けものフレンズかなぁ。