夏アニメは順調に30本近く消化できた。
大物はデレマス、ゴッドイーター、プリズンスクール辺り。
がっこうぐらしだんちがい空戦魔導士候補生の教官
怪獣酒場 カンパーイ!VENUS PROJECT -CLIMAX-暗闇三太辺りチェックしたら、
デュラララとプリヤとのんのん
前シリーズを追っかけが出来たら観るって感じかなぁ。
さらに余裕があればシンフォギアも観ても良い。


干物妹!うまるちゃん
再現度高いなー。可愛いキャラが可愛く動くのを愛でるアニメなので
動画工房様々って感じです。ありがてぇありがてぇ。


オーバーロード
PV見た時はまぁたしょうもなさそうなアニメだなぁと思ってました。
MMOに取り込まれてしまった物もさすがに食傷気味ですしな。
でも観てみるとクオリティーもそこそこ良いし、設定に捻りも効いてるので
案外面白いかもしれないです。続きも観てみようかと。