2016年06月20日のツイート

未確認で進行形」見終わった。
末続が一番可愛い。


昼ごろ起きて飯食って戦国ランス全国版やって、
夕方になったので憂鬱になりながらイベントの撤収行って
雨でずぶ濡れになって夜帰ってきて妙に疲れて風邪っぽく
なったのでそのまま9時に寝て起きたら朝!!!!
俺は何もやっていなーい! 寝た時間長かったので体調は良くなったけども。
無為な休日を過ごしてしまった。。。完全に戦国ランスは自分が悪いけど。


「RE;ゼロ」12話
結構端折ってた気がするけど、これぐらい端折って
いかないと最後までやれないだろうし、文章なら問題ないけど、
アニメだと冗長になりそうだったから色んな意味でグッジョブな進行だと思った。