ガルパンのことばっかりでアレだけど、
立川シネマの爆音上映3月末までやる事にしたとか。すげぇロングランだな。
おまけに4DXが全国30館で決定。愛知でもあんのかと思ったら普通に安城ですら
やるらしい。公開されてからずっと勢いがあるのはなかなか珍しい。
時をかける少女の時もこんな感じあったけど。


今棚を作ってて木材は買ってきたものの
欲しい塗料が近くの普通のホームセンターだと置いてなくて、
やる気は今週がMAXだし通販で時間かかるのもなぁと思って
色々置いてある店調べたら、名古屋緑区に「スーパービバホーム」という
ところなら入手できると確認がとれたので行ってきました。
スーパーと名がつくだけあってめちゃくちゃでかかった。
プロが実際に使えるだけの資材が全て揃ってる感じ。あそこの材料だけで
家作れるレベル。ほんと色々置いてあって観てて飽きない。
愛知にああいう店があってくれるのはホントありがたい。緑区だからそんなに
遠くもないしね。


フードコート覗いたら「寿がきや」と「モスバーガー寿がきや
良く見るけどモスは珍しい。そしてナイスチョイスだ。
たまたま寿がきやに久しぶりに行ってみたいなぁと思っていたので
渡りに船でした。昔からあるのかもしれないけど、今ってラーメンに
100円でトッピングできるんだね。チャーシュー5枚追加も100円。
特製ラーメン頼んでたので肉10枚っすよ。おまけにメンマも追加したんだけど
4倍っすよ! 少年時代の俺が観たら憧れの眼差しで俺を観てるだろうよ。
人生の勝利とはこのことではないだろうか。
朝は松屋で安定の牛丼並に牛皿という貴族的な喰い方をした上に
豚汁も追加してやったしな。王様っすわ。
関係ないけど、松屋のこれ絶対に美味そうだよね。正直てりたま「丼」の
方が良かったけど。でもまぁこのセットに牛皿頼めばそれこそ神の領域だと思うんだよね。