2016年07月11日のツイート

細田守「声優をバカにしてるんじゃないかとよく言われるが、そうではない。スケジュールがいっぱいだから使えない」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
http://alfalfalfa.com/articles/158129.html
言い訳にしても苦しいわなぁ。それでやってる映画なんて幾らでもあるし、
相手の演技が受けられないからバランスが悪くなるっていっても
それでも役者や芸人なんかの素人演技に比べたら100倍マシだと思うけど。


選挙投票結果。
自公に票が偏りすぎになるのはあんまり喜ばしい事でもないけど、
寄せ集め党が本当に糞すぎるので当然の結果だわな。特に主義主張もなく
自民に入れるなーしか聴こえてこないもん。バカじゃないの。
この結果は分かりきっていたので、自分的には「山田太郎」が受かるか
どうかだけが焦点でした。山本太郎じゃないですよ。結果的には落選して
しまったけど24万票も票数が入ったのは良かったんじゃないでしょうか。
残念だけど。票数で他を上回ってるにも関わらず党が弱いから落選
してしまうってのは理不尽だよなぁ。さもすれば表現の自由著作権非親告罪
なんかをカバーするような発言すれば、秋葉原ガー、ポルノ大好き野郎ガー、
オタクキメェ的な問題を矮小化されて潰されてしまうところを、
この人は上手く立ち回って実際に結果を出したところが凄く評価できると思った
んだけどな。山本太郎と名前が似てるのもある意味敗因の一つかもなので、
山本太郎ははよ辞めろや。


ボーカロイドでもゆかりさん実況とか琴葉茜・琴葉葵とかを使った
ゲーム実況は初期の初音ミクみたいに、みんなでこの娘達のキャラクターを作ってる
感じがとても好ましい。