選挙の日は投票行って外食するんだよな。たしか。


アイカツスターズの映画に先駆けて8月11日に地上波で「劇場版アイカツ!」大スター宮いちご祭りが
お昼12時から放映される。何が嬉しいってリアルタイムで熱とか勢いとか感想を
Twitter実況で一緒に体感できることだよ。ありがてぇありがてぇ。
あの映画はとても良いものなのだ。。。



アイマスVRライブ、こういうのを有料課金コンテンツで作って、
2次元ライブやってくれたらもう何も言うことはない。
というかアイマスがやるってことはアイカツだって期待できるんじゃないのかね。
むしろこういうバーチャル的なものやってるのはどっちかっていうとアイカツだしな。
全12曲ぐらいのライブやってくれて、会場にいるのも全員ファンってやってくれたら
もうライブじゃんそこ。