以前購入したけど訳分かんなくて即効で飽きて売り払った
FALLOUT3を再び購入してやっております。PS3。久々の起動w
洋ゲーですよ。FALLOUT4が出るという話が最近出たから、
俺もこのBIGWAVEに乗ろうと思って今更やってる次第であります。
実況動画とか観てたお陰でシステムとか大まかな話の概要は理解できたので、
結構楽しんでやれそう。


キンスパ。物販情報がようやく出てきた模様。
つーかあれだな。結構身分証明書チェックあるっぽい感じなのかな。
あのキャパなので全員やるのは物理的に難しいと思うけど、
近年のキングさんはアニメ系イベントとかFCイベとかの数千人規模だと
全員実施をしている実績とか、ヤフオクチケット凍結とかも実際あったから
運が悪いとあかんかもしれんな。まぁいずれにしろ一日目で分かることか。


通勤・外出のお供にラジオを基本的に聴いてるんだけど、
一通り聴いてしまった後の暇潰しとして落語を聴き始めた。
聴いてみると意外と面白くてかつ、古典芸能なのでアーカイブは尽きない程
沢山あるから非常に便利だなぁと思いました。映像付きの方が良いに決まってるけど、
音だけでも楽しめるものだしね。


落語 「時そば柳家喬太郎 ☆ 副題「コロッケそば」 - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6899470
【落語】立川志の輔 みどりの窓口 - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8963992
とりあえずこの辺りが分かりやすくて聴きやすくて良かった。