Twitterでもちょろっと書いたけど「楽園追放 Expelled from Paradise」観てきた。
別に新宿じゃなくて、名古屋でも観られるんだけど名古屋まで行くのはダルいなと
思っていたので丁度よかった。結論から言えば遠方まで足を運んでも観る価値はある映画だった。
東映ニトロプラス合作の水島精二虚淵玄タッグで作られたSFアニメーション映画。
前評判がなかなか、というかかなり良かったので気になってたんだけど、ニトロ信者、虚淵信者による
過剰なマンセーかもしれないとも思ってた。
ストーリー自体は割りとベタで古典なSFだったけど、全然悪くなかったし、
主人公のアンジェラは性欲を催す程エロくて、そして何より
ロボットがめちゃくちゃ格好良くて戦闘シーンがド迫力で堪りませんでした。
itunesでも観られるんだけど映画館の音響があっての良さもかなりあったなぁ。
期待してなかった分の反動もあるけどこの戦闘シーンだけでお釣りが来るくらいの満足感はありました。
アンジェラちゃんのマテリアルボディを好き放題するエロ同人誌はやく!!


楽園追放 Expelled from Paradise 2014 アニメ映画予告編 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=aBsgKu6IeHQ