RE;ゼロ
超高速でまた一巻分が終わったwww
すげぇ大事なところ以外はほぼカットって感じで。
各陣営の所信証明とか王戦の仕組みとかあとその他諸々
ゴッソリ削られちゃったけど、それは今後フォローしていく感じなのかしら。


土曜日の深夜0時になんとなく寝る気になれずに起動したFALLOUT4。
もう買ってから途中で停めてしまいどこまでやったかもわからない
状態だったから初めからやり直すももう知ってるところだから面倒くさく
なって放置してて、あぁもうこれは積む奴ですわと思ってたのに、
攻略サイト充実して強武器も分かっている状態で進めていくのが楽しすぎて、
何時の間にやら朝8時。その後もやる気がまったく衰えずそのまま飯も食わずに
昼までゲーム。昼飯食って再び再開。で夜7時ぐらいまでは記憶があるけど
起きたら朝6時でした。あはははー。それでもメインストーリーでいえば10%ぐらいだし、
サブストーリーだと3%ぐらいしか終わってないと思うけどね
とりあえずレベル裏ワザで72まで上げたから俺TUEEEE状態で敵をフルボッコしていく。
今の俺は、近接攻撃ならば、縮地で一瞬で距離を詰めてほぼ一撃で敵を仕留められるのだ。