もうそんな時期なのか。
甘々と稲妻」は好きなので期待したい。「あまんちゅ」も楽しみ。
ダンガンロンパ3 「希望編」「絶望編」って不安しかねーな。そもそも「2」をアニメでやってないのに「3」て。
「3」はゲームでも出てないので未知の状態で楽しめるのは良いけど「1」もさほど出来の良いアニメでは無かったので
正直期待薄い。明らかに「2」のネタバレになりそうなのでゲームやってない人には不親切な作りである。
NEW GAME!」「今日も1日頑張るぞい」の画像だけが1人歩きしまくってるけど意外と社畜物だよね。
はんだくんばらかもんの主人公の高校時代という名のまったくティストが違うギャグ漫画。これやるぐらいなら
普通にばらかもんのアニメの続きお願いしたいのだが。「ベルセルク」何度映像やってもいっつも鷹の団の辺りばっかりで
そろそろいい加減その先をやってほしいんだけどな。「Rewrite(リライト)」ゲーム諦めちゃったのでアニメ楽しみ。
田中ロミオが関わっていて、脚本が高橋龍也なら結構安心しても良いんじゃなかって気がしてる。
ReLIFE」コミック最初は面白かったけど、途中のバレー部のエピソードが冗長で糞つまんなかったから止まってる。


アイカツ147話
ひなきちゃんメイン回。友人2人がアイカツ8に入ったのに1人だけ落選してしまったひなき。
ショックだし悔しいけど、腐らず誰も恨まず努力をするという姿勢が健気だし良い娘過ぎて
報われて欲しい気持ちが溢れる。第一印象はショートカットの元気系のムードメーカーっぽいの
だなぁと見た目もあまり好きなタイプではなかったのでどうとも思わなかったんだけど、
見た目は元気なのに内面はとてもナイーブで長い芸能生活の中小さくまとまって空気を読んでしまい
伸び悩んでいるという女の子が努力して認められて高めていくというドラマが主人公的で
内面にとても惹かれていきました。紅林朱里も最初は色物キャラかと思って敬遠してたのい
いつの間にか好きになってしまったんだよなぁ。泣ける良回でした。


アイカツ148話
3人組ユニット祭り最高かよ。今までのアイカツ!のユニットが沢山出てきてその後のEPも語るという
ある意味アイカツ!全体の統括となりそうなお祭り回。4年目の中心はあかりのスターライトクイーンへの道と
いちごのEPに集約されそうだから実質他のアイドル達のファイナルエピソードなんだと思うと。
大人の事情でCGになると仕事が入って代役を務める事がおおかったしおんに遂にCGが。それだけでも素晴らしいし、
ドリアカ勢も出番があって充実感半端ない。ぽわぷりも最初は寄せ集めのご都合合わせのユニットだろと
思ったのにずっと活躍し続けて光輝くというアイカツ!らしさ全開のユニットで今では大好きです。