クラスルームクライシス最終話まで
面白かった。特に後半の展開は素晴らしい。
あの関係ならお前たちが俺の翼だ!やっても許されるんじゃね。



あるある。この辺りがオタク系趣味の難しいところ。一概にアニメ好きって言っても好きなジャンルや見方が全然違えば
話は合わないし会話だって盛り上がらないからね。これが別に漫画でもゲームでもなんでも当てはまるからなぁ。
だから趣味が「アニメ・ゲーム・漫画」って人がいたら同好の士だなと親近感は湧くけど=会話が弾むから仲良くなれるとは
単純には考えられない。全然趣味が違う人間よりかは指向性が似ているし共通の話題が発見しやすかったり、考え方に
共感を覚える箇所も多いだろうから仲良くなれる可能性は高いと思うけどね
結局のところ趣味は表層的な部分にしか過ぎず親しくなれるかどうかなんてのは
生まれの地域や環境、年代、個人同士の性格や相性とかコミュ力に依るところが非常に大きいと感じる。
趣味が同じでも嫌な奴や嫌いな奴はいるし、全然趣味違っても良い奴は良い奴だからなぁ。