プリングルスとピザポテトとナッツぎっしり入ったチョコレートとコーラ食べた。
美味いけどそれ以上に後ろめたい感じがしたので俺のダイエット生活始まった感ある。
という訳で毎回頓挫するでおなじみのダイエット日記を再開してみようと思う。
どうせ途中で辞めてしまったら笑ってくれ。


期間はアニサマまでにしとこうか。
夢はでっかく60kgジャスト。
現在の体重が70.9kgぐらいだったから(明日からちゃんと測る)
マイナス11kg。4ヵ月。120日。


4月14日スタート。8/14までとしておこう。
食事制限と有酸素と筋トレという正統派スタイル。
こうやって宣言することがモチベ維持に少しでも繋がるといいんだけどねぇ。
自分自身の過去の経験からまったく期待できないのが悲しいところですが、
こうやって予防線貼ってるのも格好悪いので頑張る。