なんやかんやで今週も残すことろあと1日だ。
頑張ろう。


ほとんどTwitterのまとめログと化した当日記だけど、
たまに日記を書いたときに非常に読みづらい。


別の日記サーバー借りて独立させようかとも思ったけど、
曲がりなりにも10年ぐらい続いている場所なのでなぁ。
Twitterのログはログで便利なので、どっかに残しつつ、
日記をもうちょい書きやすい&読みやすいようにしていきたい。


体重記録
現在65.2キロ。7月中の目標は63キロ代まで落とす事。
アニサマゆかりんライブという明確なモチベーションが
あるので、今のところ目標に到達できるかはさておき、
頓挫する可能性はかなり低い。今までで一番ダイエット的な
活動が長続きしているので、いけるんじゃないかという気がします。