2015年04月12日のツイート

干物妹!うまるちゃん
これ読んでると無性にボテトとコーラが飲みたくなるな。


艦これ
5-2クリア。
北上様マジ北神様。
燃料が2桁になってしまったのでしばらくお休み。


艦これ
5-2攻略中。ボス撃破あと一回。
ってところで大鯨ゲットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ボス撃破ドロップ限定なのでいつかは捕鯨しないといけないのかと
思ってたけど攻略中に入ったのは非常に嬉しい。
ボスに関しては今んとこ余裕。多少ダメージ少なくても夜戦で最終的に北上様が
きっちりスナイプしてくれるので助かってる。最終形態でどんな感じになるのかは
気になるなぁ。


やる気ゲージが0
髪も切りたいけどコミュ取る気力がない。


アニメ感想

電波教師
なんか嫌な予感したので漫画を先に1巻だけ読んでみた。
案の定糞寒いカスみたいな漫画だったので0話切り余裕でした。
漫画ですら寒かったのにアニメなんかにしたら大変な事になりますよ!


アルスラーン戦記
小説版は良く知らんし、漫画版もパラっとしか読んでないからどんな話か
全然知らないんだよね。っていうかこれ86年から連載しているのにまだ完結してないとか
完全に未完で終わるパティーンの奴だよね。1話みただけではなんとも判断つかないよね。
まぁ昔から人気の作品だから多分面白くなると思うんだけど、漫画版読んどけば良いか
って感じにはなるんだよね。切りで。


SHOW BY ROCK!!
なんか絵とかは気合入ってたけどいきなり訳わからん展開でこの先どうなっていくのか
さっぱりわかりません。取り敢えず30分が長く感じたので切ります。


ハロー!! きんいろモザイク
面白さを説明せよと言われると特に無いんだけどきんモザは普通に観られるんだよね。
なんでだろう。


響け!ユーフォニアム
悪くはない。知らない世界の話は面白い。一応継続。


魔法少女リリカルなのはViVid
意外と悪くない。手堅い作り。


シドニアの騎士 第九惑星戦役
いやーこれはめっちゃ面白かった。この展開を1話で持ってくるというのが
凄い。体感時間はマッハでした。


食戟のソーマ
漫画だったら面白く読めるんだけど、やっぱり飯喰うのとエロを混ぜる描写に
対する嫌悪感が強すぎて無理だ。寒すぎて死にそうになる。アニメは諦める。




萩原聖人国士無双 役満 2015.04.10 - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25999394
リアルアカギじゃねぇかwww しかも9年前に同じ面子で
大三元出してるとか頭おかしいってレベルじゃねぇぞ


超豪華キャストが出演! 設立20周年記念イベント“大アクアプラス祭”11月に開催決定 - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201504/09076269.html
>出演者
AKKO
>中司雅美
ファッ!?ってなった。AKKOといえばTo HeartでありホワルバのPOWDER SNOWの人ですよ。
2だったらED曲の人。中司さんといえばFeeLing Heartであり、それぞれの未来への人ですよ。
これで中山愛梨紗ひっぱってこれたら最高だよな。