2
いよいよ年末。やっと気分が盛り上がってきたので、
今日は一日部屋の整理をしてました。
財布にオイルを塗ったり、エロ本を捨てに行ったり。
後は前使ってたパソコンを整備して妹に渡してたりしてた。
部屋は相変わらずとっちらかってるけど、物の数はだいぶ減った。
クレジットカードも愛用しているのが1月末で終了してしまうよう
なので、新しいカードを作らないといけないな。
年間でかなり使っているので、マイルが貯まる奴にしようと思う。


今年一年を振り返ると、仕事に追われていた印象しかないなー。
ここ3ヶ月がそうだったから特に。前はそうでもなかったのかも
しれないけど覚えていないな。せっかくなので、去年の日記をざっと読み返す。

1月
加圧とかやってた。株をはじめた(開店休業中)
ロストチャイルドが498円になった挙句店頭から消滅。
大学の友達と東京とか行ってた。フィギュア熱全盛期。
時代は巡り熟女からロリへ。

2月
社員旅行で北海道行ってた。人の目を盗んで5回も風俗行ってた。
札幌は俺の第二の故郷。JAMのライブ初参戦。面白かった。
milktubのライブで大阪。大雪。高速。プロが大変なことになってた。
雪の事故渋滞で黙々と観たtoheart2のOVA。
ipodtouchという神のツールにより俺のアニメライフ始まる(現在行方不明)
M属性開眼!(札幌にて)

3月
レジェンズ 甦る竜王伝説は、俺の大好きなアニメの一つ。
higasibataさんがノートPCに興味をもったようです。
ていうか買ってた。thinkpad(絶賛貸出中→家族)
アニメばっかり見てる。

4月
PS2買ったり、パソコンでテレビを見ようと色々無駄遣いしてる。
ていうかwiiも買ってる。そして埃かぶってる。両方とも。
松屋のから揚げ牛丼←神 つーかクロスバイクとかも買ってる。そして(略)


5月
たまにsouthmianmi君とサッカー見に行ったり。
東京。ドリパとmilktubライブ。ドリパは待ちすぎて死ぬかと思った。
もう行きたくない。milktubライブはゲスト的な意味でも盛り上がり的な意味でも
集大成って感じ。このときがmilktub熱の終りかけだったのかも。
車で事故。バックアタック! 危うく最後の日記が
幼馴染はベッドヤクザで終わるところだった。

6月
G線、るい智と、姉妹メーカーの作品がどちらも面白かった。エロゲ的に満たされた月。
アニスパとかアイマスとか、マクロスとかカタカナばっかり書いてる。
為替が自動的に発動先の金融危機により知らない間に大損こく。そして―ー消えた―ー。(40万円)
3Dカスタム少女は最高だー!!!

7月
カレー作りにはまる。
アニサマのチケットをうっかり間違えて両方ともプレミアチケット取ってしまう。大損害!
結果的にはどちらも面白かったから良かったんだけどね。
あとはやみつきってマゾゲーやったり、ロミオの新作ロミオの新作とか言ってる。
性癖のことについて書きすぎだと思った。空前の竹内あいブーム(すでに終了)

8月
アニサマのために曲を覚えたり、盆休みの計画を無駄に考えたり、
なんか準備ばっかりしてた。加圧はこの月に止めた。
サッカー観にいった。盆はつぶさに日記書いてたので非常に思い出しやすい。
ダークナイトは最高に面白かった。
なんといっても諏訪大社。計画を立てて旅行も楽しいけど、ああいう突発的な
ものもすごく楽しい。
あと会社の関係で石川県にもいった。美味しい物をたくさん食べられたけど、
疲れきって風引く。そして次の週でアニサマを観に東京2days。
なんかこうやって振り返ってみるとイベントぎっしりだったんだなぁ。

9月
燃え尽きてた俺に、一つの情報が入る。I've in BUDOUKAN2009 夢かと思ったね。
efを手のひら返したごとく大絶賛。秋アニメは神。わくわくする
正直、この月から今までの間はほとんど仕事ばっかりやってるので、
まるで昨日のように思い出せる。それだけプライベートでの印象が薄いってことだね。
8月のような勢いで毎日を楽しまないといけないと思うなぁ。

10月
アニメの感想を無謀にもすべて書こうと思ってた。仕事でそっちのけに。
最終的には4本くらいかな。仕事のことしか覚えてない。アニメと、物を買うことで
辛さを忘れてた感じ。いすとかソファーとか購入。


11月
自分へのご褒美(笑)でEEEPC購入。XBOX買ったときと同じかそれ以上にタガが外れてる。
とらドラに支えられる日々。終わりの無いディフェンス。スマガと生還まで何マイルが
読めたのがうれしかった。あとはなんといっても闘神都市3。


12月
相変わらず仕事のことばっかりだったな。


総括
無駄遣いしすぎですね。後後半は仕事のことばかりで何にも面白いことなかったな。
けどやっぱり物より思い出って感じで、思い返した時に、なんか買ったとかの記憶より、
旅行行ったり、ライブ行ったり、サッカー見たり、なんか作ったりしたことのほうが楽しい感じ
がするんだよな。9月〜12月の印象が、8月の1月より薄いなんて本来あっちゃいけないこと
だと思う。もっと効率を図って楽しい事をバンバンやっていって、来年の今頃一年を振り返った
時に、書くことが多すぎて困ってしまうといえるようにするのが俺の目標にする!



1
君が呼ぶメギドの丘で(1)
40分で断念。よく眠れそうです。
3Dマップが訳分からん。





君が呼ぶメギドの丘で(1)
40分で断念。よく眠れそうです。
3Dマップが訳分からん。