ジム全然行ってねぇ\(^o^)/
一周目は仕方無いっちゃ仕方ない。体調悪かったからね。
二週目に関しても引き続き体調が不安定で無理したら壊すのが感覚として
わかっていたから自重した。でも中盤に関してはそれ以上に、地震予知騒動に
踊らされまくっていたのでジムとかの騒ぎじゃねぇだろJK……!って感じだった。
今週末は田村ゆかりライブに行くから体調整えないとなぁ。うーん。ジム。多分行きません。
駄目じゃんorz 来週ぐらいから本格スタートっていうか、風邪が慢性化してるから、
早い所、耳鼻科行って手を打たないと、仕事がきつくなった時に無理がたたって、インフルエンザコースだよ。
それよか夜更かししてねぇで早く寝ろってこった。


真剣で私に恋しなさい!S発売されたね。
正直アニメ化してそれが終わると俺の中でオワコン化する傾向が強いので、
このゲームも他聞に漏れずそんな塩梅で、うぉぉぉぉ!やるぞぉぉぉなんて情熱はないのですが、
多分やったら面白いと思うので、安定していると思うからやりますよ。ええ。だから早く買わないとな。
買わないとやらないから。買ってもやらないゲームもあるがな!明日の仕事終わりか、土曜日の仕事終わりにでも
買いに行くかな〜。ついでにゲームも色々売ろう。そうしよう。


土曜日。仕事なんすよね。最近までずっと暇だったのに。急に忙しくなってきやがった。
多分通常運行程度の忙しさなんだけどここ一ヶ月ぐらいぬるま湯状態だったからとにかくキツく感じる。
今週末までに月末〆、請求書作成、会議資料作成、見積もり多数。その他諸々があり軽く死ねる勢い。
お昼ごろにいかないと行けないところがあるから出勤だったんだけど、今のペースだと間違いなく夕方コースだぁね……。


土曜日夕方まで仕事。日曜日夕方から名古屋でライブ、来週土曜日も昼ぐらいまで仕事。日曜日は夕方から名古屋でライブ。
再来週は予定では土日で京都・奈良・大阪。3週間後の土日は、土曜日が昼まで当直。夕方まで締め切り。日曜日やっと何もない日。
四週目は土曜日は仕事のフルイベント。日曜日は横浜でライブ。


↑冷静に考えると無理じゃね? 色々と。アニメの消化も、ゲームの進行も色々止まりそうな予感。というかジムも行けるのか??
疲れるとすぐ体調崩す俺としてはまさに死亡フラグ満載な一ヶ月。 どっかで有給取ったほうが良いかもなぁ。
横浜千秋楽は一番参加したかったけど、正直土曜日立ちっぱなしの仕事で確実に腰やらかしてるだろうから、見送りだな。
どうせ横浜くんだりまで行くなら土日フルで行きたいしなぁ。日曜日の夜に慌てて新幹線に乗るのも辛いし。
仕方ないので、奈良だけ参加予定だったライブを日曜日の大阪も加えてそれを今回のファイナルとしよう。