仕事のやり方を一部変えました。
今までは絶対に家に仕事を持ち帰らないと決めていましたが、
書類整理やTODOなんかはむしろ家に持ち帰ってやることにしました。
大体1時間くらいかかるんですが、家でやっても会社でやっても変わらないなら
一時間早く家に帰れた方が良いという判断です。
今週は病み上がりというのと、最近はさほど忙しくないという点もあって、
なんとなく成功している感じですが今後はどうなるかなぁ。
目標はとりあえずでも建てるべきなので、
アベレージで8時〜8時30分には帰れるようにするのと、
土曜日出社を隔週2日に留めるようにする。
月に2回は土日休めるようにする。かつ、やることは今まで以上にやる。
そんな塩梅で頑張ろうと思います。


ドラゴンクライシスのOP曲
ほっちゃんの『インモラリスト』が最高に好きです。
アニメ自体はまだ一話しか見てないけどw
囁きかけるような台詞部分がゾクってなる。あと2番以降の曲の展開が
変調したり、テンポが早くなったり、曲調も一気に変わるのがカオス。
ライブで歌えるのかこれw


村正クリアー。良い作品だった。気が向いたら感想書こう。
次は2010年最高の評で噂の半年寝かせた「素晴らしい日々」を消化しようか。
とりあえずは村正の色んなレビューサイト見ていこうと思う。