2012年01月23日のツイート

地震が1/25日に起きるだなんて噂を聞いてビビる。
いずれくるんだろうけどさー。本当に勘弁して欲しい。昔からビビリですけど、
地震だけは本当に嫌だ。20m級の津波が来たら西三河一帯は水没するようだからねぇ。
真面目に地震の確率が低い地域への引越しを考えたこともあるし、今でも時折思う。


また家に帰ってきている俺ですよ。いい加減罰が当たるな。
しかし、年始に入ってから売上がヤバいくらい暇だったので、割りと昼から夕方くらいまで
家に帰ってきてはアニメ等を見ながらツイッターを更新したりしてたんだけど、
Twitterってどこで更新したのかバレるのなw おぷっさんに言われて一瞬びくってなったw
気をつけよう。


半年に一回くらいのペースで合う友人と友人宅で久々に会った。ここの家は子供が二人いるんだけど、
昔まだ赤ん坊だった頃も一応知ってるので元気に走り回ってる姿見て驚いた。ベタな表現だけど、
子供にとってのは一日一日は大人の何ヶ月分、下手したら何年分ぐらいの濃度なんだろうなぁ。
危なっかしくもはしゃぎまわる子供の面倒を毎日見てる「親」って大変なんだなぁって思った。