以下全力で愚痴というか個人的な事書きますので、
興味ない人はスルーでお願いします。


また体調を崩してしまった……。
全開で悪い訳じゃないんだけど、なんていうんだろう……、
今日一日無理したら確実に寝込みますよという、風邪の前兆というか、
そんな感じの体調。一晩寝て割りと良くなった気がするけど、
こんなんばっかりです。


仕事の所為だよなぁ……。元々、精神力・体力共に人並み以下なので、
そもそもそれが悪いんだけど、身体が長時間労働に耐えられなくなってるのを
ひしひし感じてる所。それで風邪引いて2〜3日寝込んで、復帰したら
鬼のように貯まってる仕事をそれこそ無理矢理こなして、
なんとか一息ついたので、今週は仕事が完了しなくても夜9時には強制的に
帰ってたんだけど、そしたら木曜日にこのペースじゃパンクすることが
判って、午前様までやって、金曜日も早朝から起きてやって、金曜日もそれなりに
やって、でもまるで終わらず、土曜日も朝から6時頃まで全力でやって、
それでも終わらず、今日も日曜日ですが出社予定です。何故なら締め切りが今日までだから。


こんな生活がここ1年常態化しており、1月に入ってからはほとんど土曜日の
休みも取れず、常に仕事に追われ、仕事の事ばかり考えています。


正直、もっと辛い環境の方や、もっとしんどい状況の中で頑張っていた人も
いると知ってるので、それに比べればまだ緩いとも言える状況で、
愚痴たらしてる自分が恥ずかしいですが。


腰痛も、身体の不調も完治できないこの状況に不安を感じ、鬱ってきたので、
書かずにはいられない。また今後もこの調子なら、一週間くらい休みを申請
してみようかと考えている。それが無理なら退職も検討する方向で。
このままの生活を続けていたらもっと深刻に身体を壊す可能性も無いとはいえないので。


あーそれにしたって土日は遊びたい!せっかく誘って貰ったのに残念すぐる!
僕の最強デッキで皆をボッコにしたいんだヨォォォォォォォォォォ!!


ごめんよ。