冬アニメの情報が出揃ってきたのでチェック入れてみた。

上記動画および、各種サイト参照


■絶対見る 期待してるアニメ
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
原作が大好きなので


みつどもえ 増量中
同上。1期が結構頑張っていたので期待。


放浪息子
同上。+要素としては安心と実績の『ノイタミナ』枠であり、
志村貴子の作品のアニメ化は今のところ出来が良い点。


魔法少女まどか★マギカ
新房昭之×虚淵玄ニトロプラス)×蒼樹うめ×シャフト
という異色のプロジェクトが話題を呼びまくっているので期待。
良くも悪くも注目度NO.1では。どんな物が出てくるか楽しみ。


■絶対見る が、アニメの出来が不安な作品
GOSICK
面白いと思いながらも途中で読むの止めてしまった為。
ヴィクトリカの声はどうやるんだろう。公式の絵が割りと酷い。


フラクタル
ヤマカンなので。ぶっちゃけ不安要素の方が高いですが、
ある意味話題作。もしかしたら面白いかも。と期待。


IS<インフィニット・ストラトス
ハーレム物なので2828できると思うよ。


レベルE
ぴえろってのが不安だー。映像化自体は超嬉しい。


他のは、1話〜2話見た上で判断する。
秋ほど期待できそうなのは少なさそう。